NOBLOG内で検索


ノブヤングカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のBOMB!!


カテゴリー


NOBLOGアーカイブ


RSSフィード


ノブヤングカウンター

NOBLOGの訪問者数
只今NOBLOG閲覧中








まつりのあと





どうも!!ノブヤングです!!

パソコンがこわれてしまいた。。。
もじのへんかんができなくて
カタカナとひらがなばっかりだけど
ゆるしてください。。。

みなさんはまつりにはいかれました?

まつりのあとになんだかさみしく
なるのってなんででしょうね!?

ぼくはクワタさんのSONGのなかでは
この(まつりのあと)がいちばん
すきです!!

クワタさんがふっかつしたらLIVE
みにいきたいな~


夏の匂い


どうもNOB YOUNGです~

最近の鳥取はだいぶ蒸暑くなってきました。

これは僕だけなのかもしれませんが、5月、6月あたりの
蒸暑い日の夕暮れ時って真夏の時みたいな独特の
匂いがしませんか!?

言葉では説明しにくいのですが。。。

この前、帰宅途中にその匂いがしてきて
なんともいい気分でした。

夏はすぐそこまで来てますね~

そんな夏を感じずにはいられない夕暮れ時には
ラモーンサーフパンク系のバンドを
僕はよく車で流します。

THE YUM YUMSなんかが最近の僕のお気に入りです。



この前、僕の師匠と『外国のロック好きの
女の子はかわいい子が多いのに日本のロック好きの
女の子はぶっちゃけ今ひとつ!?』というような
事を話していたのですが、やっぱりこのPVに出てくる
ガールズ達もみんなかわいいです。。。

日本のロックシーンの衰退を感じます。。。

GIRLS LIKE THAT


I've Found Love


バタフライ


どうも!!ノブヤングです!!

懐かしい曲を思い出したのでdropしときます。



90年代っていい曲多かったな~

CYPRESS HILL



どうもNOB-YOUNGです!!

近頃、僕の中でまたcypress hillブームが
やってきてます!!

TIMと一緒にやってるアルバムが出た時も
かなり興奮したけど、このtom morelloとの
コラボもすごいです。。。

世界で一番カッコいいコラボと言っても
過言ではないでしょうか!?

ジャケとかPVもカッコ良すぎです。。

20100413_686110.jpg

田舎暮らし



どうも!!鳥取が産んだ田舎っぺ大将こと
ノブヤングです!!

僕が働いている会社は県外にも営業所があって
結構な確率で県外に転勤を命じられるそうです。。

鳥取のゆるすぎる感じがすっかり染み付いて
しまっている僕にとって転勤は死を意味します。。

僕の彼女のお父さんは単身赴任で中国に行って
いるのですが、ほんとにスゴいと思います。

家族を養うために必死に働いてる
すべてのお父さんにリスペクトです!!

今日は水平線の向こう側で頑張っている彼女の
お父さんに向けてB-DASHのNEW HORIZONをDROP!!

今までB-DASHに全然興味なかったのに
この曲を聴いてかなり好きになりました!!

BASSの人のBASSに多分SUBLIMEの
ステッカーが貼ってあるのもシブいです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


