NOBLOG内で検索


ノブヤングカレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のBOMB!!


カテゴリー


NOBLOGアーカイブ


RSSフィード


ノブヤングカウンター

NOBLOGの訪問者数
只今NOBLOG閲覧中








更新



最近ブログを更新してなかったので
まとめて更新しておきます!!

MXPXのイカしたPVをドロップ!!!!!

兄貴



僕の兄貴は東京で警察をしています!!

このメタリカのPVに出てくるような囚人や犯人にも
負けないような立派な警察になってくれる事を
願っています。。。笑

クリスマス&2009



どうも!!ノブヤングです!!

早いもので2009年になってから5日も経ってしまいましたね~

そして2008年のクリスマスもサンタさんは僕に
ロマンティックなプレゼントをしてくれることもなく、
聖なる夜は何事もなく過ぎ去っていきました。。。

一年が経つのはホントに早いですね~

2009年は後悔することのないよう年明けから
ぶっ飛ばしていこうと思います!!

クリスマスにスローなクリスマスソングを聴くと
悲しくなってしまうので、僕はこの曲を聴きながら
『2008クリスマス』を乗り切りました。。。

ALL ~DOT~

 | BLOG TOP | 


